hamakentan’s blog

さまざまな事を私目線で発信していきます!

私愛用のボディーソープ。

皆さん。普段、ボディーソープは何をお使いですか??

こだわりはありますか?

そろそろ夏も近づいてきて匂いが気になってくるんじゃないでしょうか??

私は、汗っかきなのでボディーソープは匂いがよく匂いが長持ちするものを選ぶようにしています。

これまで使ってきたボディーソープは数知れず。

匂いがよくても肌に合わなかったり、匂いが薄いものだったり、匂いの持続が弱いものだったり、なかなか薬局やドン・キホーテで売っているものでは満足できませんでした。

 

そんな時にネットで調べていたんですが、目を引く商品を見つけました。

 

 それは、ポーラパンセドブーケという商品です!

 

画像はこれです。

f:id:hamakentan:20190523013936j:plain

もう見た目からして惹かれました。

私の話ばっかりだと良さが伝わらないと思うので商品紹介をします。

 

長きにわたる研究で日本人女性の肌にあったボディーソープを作っており、調香師とともに開発し、匂いにもこだわっているそうです。

実際使っているのですが、調香師とともに開発しているだけの事はあって、匂いはもう最高です!

自分の鼻で嗅いで欲しい。

これに変えてから、友達にも、「めっちゃいい匂い!何使ってるの!?」とよく言われます!

 

もうね。香水つけてんのかなって錯覚するくらい香る。

自分からする匂いに酔いしれちゃいます。笑

ぜひ皆さんにも使って欲しかったので今日は紹介しました!

気になった方はこちらから購入できるのでぜひ一度試してみてください!

リンクはこちら↓