hamakentan’s blog

さまざまな事を私目線で発信していきます!

うちのミーちゃん。

うちの猫が我が家に来たのは2016年9月7日。 あれからもう3年が経とうとしています。 来た当初は風邪をひいており片目が開いていない状態。 病院に何回も連れていきなんとか治してあげることができました。 そんなミーちゃんもはや3歳。人間の年齢で言…

ロッキンジャパン!!!

夏といえば皆さんなんでしょうか? 私はフェスフェスフェス!だと思っています! 暑い夏に、暑いロックを聴きながら冷たいジュースをゴクリと。 もうたまんないよね〜。 そんなフェスですが、ロッキンジャパンの第4弾出演アーティストが発表されました! く…

私愛用のボディーソープ。

皆さん。普段、ボディーソープは何をお使いですか?? こだわりはありますか? そろそろ夏も近づいてきて匂いが気になってくるんじゃないでしょうか?? 私は、汗っかきなのでボディーソープは匂いがよく匂いが長持ちするものを選ぶようにしています。 これ…

私の趣味について

私の趣味は複数ありますが今日は、海外サッカーについて書こうと思います! 海外サッカーといえば様々なリーグがあります。 プレミアリーグ セリエA ブンデスリーガ リーガエスパニョーラ などなど挙げだすとキリがありませんので、特に私が好きなリーグであ…

ウチの猫!

この子はウチの可愛い可愛い猫です。 簡単な自己紹介からしましょう。 名前:ミラ いつもの呼び方:ミーちゃん 性別:♂ 年齢:3歳 必殺技:ドロップキック こんな感じです! 写真は0歳時のものです! 毎日1枚投稿していきますので見ていってくださいね♪ ちなみに…

迷いと決断。

人生ってのは、難しい。なのに1度きりしかない。 過去に戻れるわけでもない。 そう考えれば人生って窮屈だなって。思うときもある。 でも違う。私は違う。 1度きりのやり直せない人生だからこそ、ここぞという時の決断や、決断に対する迷いというものは生ま…

新規投稿!

2019/5/20 21:58 (mon) ついに、ブログ開始しました! 今月は合計50pvを目指し毎日必ずブログをアップする事にします! 今日は初めての投稿という事で何から書こうか迷いますが、私の趣味である「競馬」について書こうと思います。 私が競馬を始めるきっかけ…